黒い女たち

  • 2009.11.30 Monday
  • 21:14

西山美海です!


お疲れ様でしたー!


劇中であんなにツッコミ台詞があるのも今回がはじめてなんじゃないか。



私の存在はなんだったんだって意見が多かったので書きますが、
一応、末っ子の友達っていう設定なのですね。少しでもストーリー中心部の引き立てになってれば良いと思っております。


今回も結構…勉強になりました〜。視点がまた増えた、というか。
アロハの人たちは、本当に素敵な集まりだなぁと思います。
今回もありがとうございました!



また、
ホルモンでも。




西山美海

西山美海です

  • 2009.10.15 Thursday
  • 22:34

どうもぉ。
風邪の季節ですね、私も風邪真っ只中。
ずるずる。


今日はチカさんから、北海道のお土産キューピーちゃんをもらいました。
嬉しい。あと、みんなにロイスのお菓子も♪



北海道行きたいなぁ〜



次の稽古まで私は間が空いてしまいますが、
また11月からよろしくお願いします。
明日からまたしばらく…仕事に立ち向かっていくぜ。



西山美海


いろいろみんなおめでとうの日に

  • 2009.04.25 Saturday
  • 00:32

西山美海です!
久々の登場。


京都から帰ってきて一ヶ月以上経ちました。



芝居だけじゃない。たくさんのものを持って帰ってきたのだよ。一言では言えない、素晴らしき時間でした。



さて今日、
アロハミーティングでした。



私は初参加です。



次回作に
すごくワクワク。
きっと私も、
出られるようなスケジュールであってほしい。




豪さんが前日から行こうと決めてウキウキしてた、
ホルモンを食べにみんなで店へ。



ホルモン効果で、
頭痛が治った。



テーブル上の右の光ってる山みたいのは、
てんこもりのキャベツだよ。





にしやまみなみ

山脈

  • 2008.12.03 Wednesday
  • 22:22

あさみと、ツーショットを撮ったので載せてみた。


衣装探しはウキウキするけど、探す時間があまりない。出来る限り家にあるもので考えよう〜!



さっき、578円で指揮棒を買いました。
21年日々を送っているなか、指揮棒を買うことがあったなんて思いもよりませんでした。

持ち方があまりわからない。
でも私は中学三年間、指揮者をやっていたのだよ。

並んで指揮をするシーンが楽しみ楽しみ。



インフレンザ、激流行りなので気を付けましょう♪
じんましんにも注意。




西山美海

西山

  • 2008.11.25 Tuesday
  • 13:25

舞台、終わりました。
観に来てくれた方、
ありがとうございました。

出来の感想はなんにせよ、私は収穫がたくさんあったので、本当にやってよかったです。




今日は歯医者に行ったあと、


川崎にできたクリームクリスピードーナッツに来ましたっ


4つ食べた…


ま、小さいしね、ハハッ。




西山美海

うぃ〜

  • 2008.11.14 Friday
  • 00:30

私が作った座布団。


手縫いです。


プーさんもフェルトだよ。


マクラ的な形になっちゃいましたが。



これで尻は、ぬくぬく。



あ、申し遅れました。



初参加の、西山美海です。


エビサワちゃんと、ずっとお芝居一緒にやりたかったので嬉しいです。



アロハの皆さん、めっちゃ楽しい。


ほんと毎回、爆笑です。



筋肉痛になりますが。



ゲームとかで、私のアホさが早くもバレてしまいましたが


楽しいです。



よろしくお願いします。




西山美海

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM