KING OF POP

  • 2009.11.24 Tuesday
  • 18:21

アロハ柴田です。

集中稽古が終わり、最強に楽しい舞台本番が2日後になって来ました。

舞台前に見たい映画があり、今日の早朝にやっと見に行けた。

「THIS IS IT」

もう見た人はたくさんいると思う。

豪さんもブログの通り。

上映が朝9時〜だったので、平日だし空いてるだろうと思い余裕こいて9時前に到着。

そしたらチケット売り場に70人位並んでて唖然。

さすが新宿ピカデリー君。

チケットを買い、ドアをオープン。

ガラガラと思いきや平日朝なのにほぼ満員。

さすが世界のMJ。

感想は・・・しびれた。スゴ過ぎるプロ意識!

僕の視点からなのですが、曲は至って普通な曲が多い。ただ、マイケルジャクソンが歌うとファンキーでパワフルな曲になりカッコ良すぎる音楽に。

これが本物だと思った。

MJが伝えたい事。

響きまくった。

今回アロハの舞台のテーマ、『ROOTS 〜ホシをつぐモノたちへ〜』と伝えたい事が同じ。

気が引き締まりました。

堅苦しいのでそろそろ寝ま〜・・・練習しま〜す。

舞台でお会いできることを楽しみにしております。

柴田 貴之

蕎麦屋

  • 2009.11.17 Tuesday
  • 21:55
柴田 貴之です。

久々ブログです。

今回蕎麦屋の弟子役をやらせて頂くので研究をしに蕎麦屋へ。

姿勢・キビキビ・元気。

そして律儀。

勉強になった。

行った店はどちらかと言うとみんな体格が細い感じだった。

でも一人・・・

そばよりちゃんこ鍋が似合う職人発見!

しかも内山クン激似。

・・・いい勉強になりました。

柴田 貴之



GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]


GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]

初めまして!

  • 2008.08.16 Saturday
  • 23:12

初ブログです。

アロハの暴れん坊、あっ、ウソです。アロハ工房新人の柴田貴之です!

宜しくお願いします!

アロハの人達はみんな暖かく最高です!

舞台まで一週間が切り、みんな緊張感が漂いながらもいい感じな雰囲気で稽古が進んでいると思います!

今回僕はヤンキー役をやらせて頂くのですが、

ヤンキー役をやるのは5年ぶりなので、久々で非常に楽しんでやらせてもらってます。

先程、役作りの為、気合い入れました!髪やりました!

今電車で帰ってるのですが、誰も目を合わせてくれません・・・・・・いい舞台になりそうです。

僕自身、初舞台なのですが、楽しい舞台にしますので、これからも宜しくお願いします!

柴田 貴之

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM