初舞台!

  • 2007.12.12 Wednesday
  • 15:02
とうとう終わりました!自分にとって初めての学校以外での舞台!きていただいた方本当にありがとうございました!

話をもらった時には色々悩みましたが、終わった今ではあの舞台に立てたことはすごいよかったと思います。

今舞台が終わってまた普通に大学に通う日々に戻りましたが、すごい暇で燃え尽き症候群みたいになってます。早いうちにまた何か熱中できるコトを見つけて充実した日々をおくりたいです。

また何か機会がありましたらその時はみなさん温かく見守ってやってください!


じゃあまた

家崎 修太

はじめまして!

  • 2007.12.05 Wednesday
  • 22:25
はじめまして!今回アロハ初参加の家崎修太です。
ちなみに今日は本番にむけて美容室に行ってきました。いつもカットモデルで切ってもらってるので、ただなんです!本当に助かってます。

そして早いもので、とうとう明日から小屋入りです!
自分にとってアロハはすごい憧れの舞台だったので、ものすごい楽しみです!そしてとうとうその憧れの舞台に立つプレッシャーがじんわりやってきてます。
アロハ工房の名に恥じないように精一杯やるので楽しみにしててください!
それでは、参宮橋で会いましょう!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM