I'm sorry・・・。

  • 2007.04.10 Tuesday
  • 13:04
。。(;☉д⊙) 長い間放置していたら見れなくなってた・・・。

冷や汗ごめんなさい。アロハ工房ファン様汗

昨日、やっと解決♪何とか復旧完了しました。


山のぼり!山頂到着!


ゆきそろそろ山のほうも雪が少なくなってきて、クローズ続出です。でも今月いっぱい滑りに行くので、もう少し遊ぼうと思うんだ!

告知

next4/16リニューアルOPEN!アロハ工房〜の巻!

ラブお楽しみにラブ

あけおめっす!

  • 2007.01.03 Wednesday
  • 11:12
お天気良好!

きのこグリーンあけましておめでとうございますきのこグリーン

冷や汗Web制作中のtomoです!

悲しいアロハ工房様の写真整理に頭を悩ましてます・・・

って小言を言ってもしょうがないので、

今シーズンも山へGOチョキ

BOARD TRIP 長野編

  • 2006.02.04 Saturday
  • 08:49
長野県

すごおおおおい!!
野沢のあおかんがこんなに近くになってる!
面白いからここの下で パチリ

BOARD TRIP 長野編

  • 2006.02.04 Saturday
  • 08:48
長野県

気温-16℃ 寒さのあまりに樹氷を見ることが出来ました

BOARD TRIP 長野編

  • 2006.02.04 Saturday
  • 08:46
長野県

その後は、長野の野沢温泉にパウダー満腹TRIP!

BOARD TRIP 岐阜編

  • 2006.02.04 Saturday
  • 08:45
岐阜県

トリップ1日目は岐阜までお世話になった山越知子ちゃんのところに滑りにいったよ。岐阜・大阪・横浜・東京 いろんな所から集まって7歳の子もいて。ガンガンで。

BOARD TRIP

  • 2006.02.04 Saturday
  • 08:40
長野県

ただいまかえりました。とものボードトリップの終了。知らない人や去年友達になってその友達やらで すごい色々な人と一緒に滑ってきたよ♪山最高!スノーボード最高!! 日曜日は久々に地元のこうちゃんた達とセッション★

新潟の雪すごいの

  • 2006.01.09 Monday
  • 16:37



恐ろしいほど雪ですた。寒くて車の中の水がかっちんこっちんに凍ってた。たまんね〜♪

ミレナリオ

  • 2006.01.09 Monday
  • 15:25

あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

こないだうちのお母さんと最後だって聞いたからいってきたの。ものすっごオく綺麗だった。すごく混んでてお母さんと手をつないでしまいました。

携帯からのカキコミ!!

  • 2005.07.08 Friday
  • 13:17
メールブルーa42cbd8315604b@www007.lolipoblog.jp
nextここに送信したら、カキコミできるけど自分の名前を入れてね

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM