遅れましたが、

  • 2009.01.06 Tuesday
  • 00:11

明けましたね、おめでとうございます。

皆さんはどう過ごされたのでしょうか、モチはたべましたか?すき焼きに入れてもうまいですよね。

今年入ってもう、星の数ほど食べていますよ。

で、昨日は友達と鍋をやりました。楽しかった、ありがとね。

ヤハリ、『水炊き』を、『長葱の微塵切り入りポン酢』をつけて食べると最高です。是非お試しを。


今年は激動の年になりそうですが、モリモリ食べて乗り切っていきましょう。それで楽しめれば最高です。

では、身体には気をつけて、良い一年を。

Love, Courage, & Peace

小林こーじ



こんばんわ

  • 2008.12.19 Friday
  • 01:37

お久し振りです。

遅れましたが、先日は観に来て頂いた皆様、御来場ありがとうございました。

楽しんで頂けたなら、なによりです。


自分としては至らない点もありましたが、何かと収穫もある舞台でした。精進です。


今年も残り少ないですが、楽しいイベント目白押しですね。


自分は取り合えず、鶏の水炊きを葱ポン酢をで頂きますよ。

旨いです、鶏繋がりでクリスマスにも良いかもしれないですね、逆に斬新・・・ですか?

間違いなく言えるのは、ポン酢は日本の宝ですね(胡麻だれも)

長々と駄文失礼しました。


もう一度言わせてください、

先日はアロハ工房


『Swing Swing Swing 〜拝啓、わたくしどの〜』

を観に来て頂き、ありがとうございました。

これを以て挨拶とさせて頂きます。


皆さんに残り僅かですが良い2008年になる事を祈って。

Love & Peace


小林こーじ


お久し振りです

  • 2008.08.31 Sunday
  • 23:07

昨日は菊池龍くん みほちゃんの結婚式の二次会に行ってきました。

二人の顔を見た時に人て、こんな表情にもなれるんだな と、嬉しくて酒が止まらなかったし 踊りまくりでみんな最高に盛り上がって いい夜でした。
今まで以上に幸せになってね。

P.S. 二次会を仕切ってくれた豪君、よしお君、八木沼君、DJをやってくれた豪君、ありがとうございました。

Love INVESTAR & Peace

小林こーじ

no title

  • 2008.01.06 Sunday
  • 00:58

明けましておめでとうございます、遅れましたが。
皆さんの御健康を祈りつつ 乾杯! 悦。
小林こーじ

no title

  • 2007.12.04 Tuesday
  • 17:11

お久し振りです。寒いですねー こんな時期は鍋が旨いですねー!鶏の水炊きがオススメです、葱ポン酢で食べて下さい!と話しがズレましたが本番まで一週間切りました、今回僕は出演しませんが、面白くなっておりますので、もし宜しかったら是非観にいらして下さい。 小林こーじ

no title

  • 2007.08.16 Thursday
  • 20:15

天狗様です 先日田舎で撮りました、この写メを撮る前の日はお祭りで 右手にはサムライソード、左手には火の付いたタイマツをブンブン振り回し悪魔払いをしてくれる勇敢な方です、夜9時から天狗様を先頭にして神社までの距離500mを行進して鳥居に繋がれた綱をサムライソードで切って山にある神社まで駆け上がる、という流れなんですが、鳥居まで行くまでにその燃え盛るタイマツを振り回しがら暴れ回るわけです、それが見物で逃げるのが面白いのですが自分は当日、『灯籠持ち』を任されました、いかんせん灯籠は大きいし かなりの重さです、それに先頭にいたので天狗様はすぐ前にいるわけです ぶつからない様にある程度の距離を保ちましたが、灯籠を置いて逃げる訳にもいかずに バックしてきた天狗様に二回程激突されました、HOT&COOL!
けど次の日はこんなに仲良し。
小林こーじ

no title

  • 2007.08.16 Thursday
  • 19:26

田舎から帰ってきました、10年ぶりに帰ったので感慨深いものがあります、環境が変わると違う自分がみえてきたりして、有り難いですね お祖母ちゃんに感謝!
けれど草刈りする時は虫除けしないと、親父は鼻、自分は小指にハチ君にやられました、Peace
小林こーじ

no title

  • 2007.08.12 Sunday
  • 22:47

どうもです、今、田舎に帰っております。
川で釣りなんかしちゃったりして レペゼン長野イン足袋! て感じです。自然はいいですよ、なんとかイオン浴びまくりです。
小林こーじ

no title

  • 2007.05.29 Tuesday
  • 09:29

先日は御来場頂きありがとうございました。 楽しんで頂けたでしょうか?自分的には楽しくやれました。あれだけ稽古に時間をかけて本番は一瞬のうちの様にあっという間・・・、もしかしたら人生もそうなのかな、と、劇場をかたしている時に、ふと思ってしまいました。『ONE LIFE』が皆様の『ONE LIFE』にちょこっとでも残ってくれたら これ幸い!と言う事で、二回目ですが本当に御来場頂きありがとうございました。小林こーじ

no title

  • 2007.04.22 Sunday
  • 00:39

先日、お世話になっている中国人の方に会いに、横浜の中華街に行ってきました。五年近く会ってなかったのにインさんは元気そうで良かったです、ご飯をご馳走になり御土産までもらってしまい、嬉しかったです、応援してくれる人がいるのはありがたい事ですよね。『皇朝』というお店で働いてるみたいで 肉マン(旨い!)が有名だそうです。ちなみにこの写真はインさんではございません。世界チャンピオン(中国料理)です。
小林こーじ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM