kumikoです(^-^)/

  • 2010.07.13 Tuesday
  • 12:17

タイトル

『 ツッコミ派!? 』



とある小料理屋


お食事処かよ!?





サマーズ三村さん風に(笑)





うひゃひゃひゃ♪

kumikoです(^-^)/

  • 2010.07.04 Sunday
  • 08:24

タイトル
『 奇跡の遭遇 』


うちのワンコ達と散歩していると


たくさんの三つ葉のクローバーが目に入ってきた



小さい頃

いくら探しても見つからなかった

四つ葉のクローバー

見つけたら幸せになれるって言われてるよね♪



もしかしたら見つかるかも…



子供の頃みたいに

必死に探してみた!!



そしたらあったよ!!

3.5ツ葉のクローバー

。。。笑




四つ葉を見つけるよりレアでしょ!?



奇跡の産物です!!




私絶対に幸せになれる!!

の、だろうか…

四つ葉になるには

ちと足りない( ┰_┰)




まぁ私的にはイイ方にとらえます(^-^)b



てか

四つ葉のクローバーをじっくり探してる時点で

私幸せな人間だよね(笑)
o(^o^)o

kumikoです(^-^)/

  • 2010.06.24 Thursday
  • 00:45

タイトル
『 ホルモン道場 』



さてさて

道場で稽古です!!


って違いますよ
( 」´0`)」


第10回講演のキャストが揃いました!!



顔合わせミーティング後


例の肉会議(笑)




今回はニューフェイスが4人♪


どんな色をアロハに足してくれるかな♪



皆さんも期待してて下さいな!!




写メは水町氏

kumikoです(^^)/

  • 2010.06.06 Sunday
  • 22:00

タイトル

『 私の行く末は… 』



久しぶりにオカン方のオバァに会いに行って来ました
(^-^)b



もうすぐ80歳だというのにトークがスベらない(笑)




オバァが最近買ったもの


ウォータープルーフの眉毛ペン(通販)



眉毛ボーボーだとモテないから全剃りしたらしい(笑)



えぇぇぇぇ!?

今から!?

誰にモテようとしてるの!?



そして

相変わらずパチンコ通いはやめてない



先日パチンコ中に片目が突然見えなくなったという


しかし


「確変きてたから、もったいないでしょ?だから止めずに打ってた」



だってぇ!!



ファンキーだなバァさんだ
(_´Д`)ノ




さすがに1日3箱のタバコは最近やめたらしい
(^_^;)



「だから最近太っちゃってねぇ〜」


と、言ってるオバァは


どっからどーみても





「魔神ブゥ」にしか見えない。。。




きっと100歳まで生きるさ
いや、不老不死かも…





私もこんな80歳になるのだろうか(笑)

(^_^;)

kumikoです(^-^)/

  • 2010.06.05 Saturday
  • 12:36

タイトル
『 おつまみに 』



面白いお菓子発見!!


小学生の頃から大好きなキン肉マン
のお菓子



中身はビーフジャーキーもどき


味はもちろん

牛丼



まさか牛丼なわけが…



いや、まさにそれは

牛丼でした




お菓子なんだけど

ご飯が隣にあっても

変じゃない感じ

ビックカツ的な感じ




ビールのお供にイイ感じ♪

kumikoです(^-^)b

  • 2010.06.05 Saturday
  • 04:18

タイトル
『 鯉 』



初めて行ってきました♪


釣り堀

しかも室内


女の子だもーん♪
日焼けしたくないもーん♪
(笑)




さてさて

釣りなんてしたことなかったから全く自信なかったのですが


開始3分で即効釣れた!!
(°Д°)




そして

1時間で7匹




結構素質あるらしい
( ̄▽ ̄)v


腕前男の子並みらしい
(--;)

kumikoです(^-^)/

  • 2010.05.26 Wednesday
  • 01:21

タイトル
『 足から酔う!? 』



最近お気に入りの居酒屋がある



新宿にある「電撃酒場」




全品290円の立ち呑みさん


アサヒの生も290円よ!!!


安ぅい( ̄▽ ̄)b




で、そこの何がイイって


なんか居心地がイイ♪


ただねぇ

立ち呑みだと酔いが早いね!!



なんでだろ(* ̄O ̄)ノ




足から酔う


てか、足にくる(笑)




お酒の強い私でも

早く酔う( ̄▽ ̄)b



あぁ

これから

ビールの美味しい季節ですなぁ♪




ますますここの居酒屋通ってしまいそう(笑)

kumikoです(^-^)/

  • 2010.05.24 Monday
  • 13:36

タイトル
『 無敵でしょ!? 』



遂に

スーパーサイヤ人ランクの

ハッピーターンが出ましたよ
( ̄▽ ̄)b




パない!



いーから買って食べてみて!



マジ


パない(笑)

kumikoです(^-^ ゞ

  • 2010.05.19 Wednesday
  • 16:58

タイトル
『 海の幸 』



実家が寿司屋を閉めてから
あまり食べなくなったお寿司



私の燃料は基本

"お肉とお酒"

だしね(笑)



でもずっと気になってたお寿司屋さんがあって


遂に行って来ました!!


「梅丘寿司の美登利総本店」



ここは月曜日だけ

メニューにあるお寿司が何でも食べ放題なのです!!

しかもネタも良くて安い!!

男性3780円
女性3150円



また、食べ放題行ったの!?

って、思ったでしょ!!
(* ̄O ̄)ノ



今の体力でやれることは何でもチャレンジしておきたいのさぁ
( ̄∇+ ̄)



いやぁ美味しかった!!


しかも、高いモノばかりいっぱい食べたさ♪



ウニ、ウニ、ウニ、イクラ

大トロ、ウニ、アナゴ

アワビ、赤貝、ウニ、ウニ、ウニ



あはは♪

幸せのひとときでした♪




行こうと思った方は早めの時間に行ったほうがイイですよ〜


じゃないとネタがなくなってしまいますから
(^-^)b

kumikoです(^-^ ゞ

  • 2010.05.16 Sunday
  • 12:42

タイトル
『 久々アツくなった!! 』



ゲームをしてて

裏アイテムみたいな

希少価値のあるモノを探すのって燃えるよね!!



そんな感覚で

探しました!!


今密かに

かなり密かに


ウワサになってるアイツ


そう!!


「タワーチーズバーガー」

ロッテリアの商品で

チーズバーガーがお好みで10段まで追加出来るのだ
(*^ー^)ノ♪

関西では店頭に広告出してるらしいのだが

関東では

広告をうっていない


つまり裏メニュー的な!?


だから店舗ごとに問い合わせしてみないと食べれるかわからないのよ!

そして見つけ出しました!!

新宿のロッテリアで
取り扱ってました!!

迷わずランチタイムに出陣
迷わず10段注文!!

スゴい迫力( ̄▽ ̄)b


しかもジューシーで美味しい♪



途中ライスが欲しくなってくるけど(笑)

私的にはヒット!



裏メニューで期間限定らしいから

皆さんも是非チャレンジしてみて欲しい!!



レジで注文したら店員さんに
「こやつヤルな」
( ̄ー ̄)

という顔をされた上に

店内では他のお客さんからアツい視線が向けられること間違いナシさ!!
( ̄∇+ ̄)

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM