ご報告

  • 2011.08.01 Monday
  • 11:42
お久しぶりです。春間です。今日は皆様にご報告があります。


先日のブログで座長が書いてくれてましたが、私、この度東京を離れることになりました。いろいろなことがあり、家族のこと、自分のことを考え、悩んだ末、決断しました。




「東京」に憧れ、『役者やるなら絶対東京だ!』と思い、やってきて早11年。本当に来てよかった!!
実家にいてなんとなく地元にいただけじゃ、見られなかった素晴らしい景色を見られたし、たくさんの人に出会い、支えていただきました。皆様に感謝します。ありがとう!



東京生活の中でもアロハ工房に関われたことは私の中で一番大きくて、今回のことでもう関われないんじゃないかと思って覚悟はしましたが、水町座長とエビちゃんのおかげで今後も関わらせてもらえることになりました。
2人には昔からいろいろ迷惑かけてきました。何かと遅いし、けっこうどうしようもない私をいつも受け入れてくれました。そして今回も。本当に感謝です。ありがとう!



泣いて笑って楽しい11年でした。本当に本当にありがとう。今から大阪に向かいます。東京で出会えたすべての皆様に心から感謝します。みんな大好き!!ありがとうございました!!!


ずっと皆さんが笑顔でいられますように。今、なかなか笑顔になれない人も、早く笑顔が戻りますように。


また笑顔で会いましょう(^o^)/~~


春間めぐみ

感謝

  • 2010.10.06 Wednesday
  • 02:54

『Caravan』


無事に終わりました。今回もたくさんの方に支えていただきました。応援していただきました。
皆様本当にありがとうございました!!



10回目



今回は節目の公演ということで、ホントに感慨深いものがありました。



自分はなぜ今東京にいるのか



なぜ舞台に立つのか



そんなことを何度も考えて悩んで…



けど公演を終えて、アロハをやっててよかったと心から思いました。
アロハのメンバー、スタッフ、家族、友人、お客様…み〜んなに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!!


そして今後ともよろしくお願いいたします。



写真は第4回公演に出演したリラックマちゃんのゴスロリバージョン。今回もセットの一部として出演してました(笑)ホントは別の写真にするつもりが、さっきからなぜか送れないみたいなので、リラックマちゃんで(^-^)



春間

ありがとうございました!!

  • 2009.12.01 Tuesday
  • 08:28
アロハ工房第9回公演

『ROOTS』〜ホシをつぐモノたちへ〜


無事に全公演終了しました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


今回もたくさんの方々に支えられ、公演を行うことができました。感謝感謝です。ありがとうございました。

今回もいろいろなことを思いました。
3姉妹のお話だったので自分の妹や家族のこと、自分のルーツ、とかいろいろ。
少し休んだらまた次に向けて進もうと思います♪

ありがとうございました。

あ、それから29(日)13時の回をご観劇いただいたお客様で黒のニット帽をお忘れになった方、いらっしゃいませんか?お心当たりの方はアロハ工房までご連絡くださいね。


春間

ザ・東京

  • 2009.01.13 Tuesday
  • 09:49

お台場からみるレインボーブリッジ&東京タワーと高層ビル…


あの景色、私の中では東京の象徴ですごく憧れてた。だからって訳じゃないけど、景色いいし気持ちいいからお台場は何気によくいく場所。
んで明るいうちからお酒を飲むのが恒例。写真がお台場だとわからないのが残念ですが(^^;


今日は映画みてきました。

K-20


おもしろかった


ってか奇遇だね。今ブログみたら水町先生もみたみたいで。



って昨晩ブログ載せようとしたんだけど、お湯沸かしてたのをうっかり忘れてお鍋空焚きにしてしまい、すっかり忘れてしまいました(・・;)
お鍋焦がしただけですんだけど、久々に身の危険を感じたわ。気をつけようm(__)m



春間

no title

  • 2009.01.11 Sunday
  • 02:14

久々に酔いました(^^;


昨日のアロハ新年会☆


肉食べたなあ♪お酒も飲んで♪
マジシャンすごかったなあ。
マジシャンの隣でず〜っとみてたけど、全くわからず。マジックってすげ〜!!どうなってんだろ、あれ。見破ってみたい!!



2009年のアロハ、セレブな飲み会からスタートで勢いついたかしら。
しっかり前向いて進んで行きましょう。



春間

春間です。

  • 2009.01.08 Thursday
  • 18:18

今日は朝から健康診断に行ってきました。

身長0.5センチ伸びてた!!


今身長・体重って計測器に乗るだけで自動で計ってくれるんですね。

私のあとのオバチャン、完全にかかと浮いてたけど、誰もつっこまず(^^;
機械もそこまではわからないのかしらね…

健診後時間があったから散歩&初詣。

初詣ももう3ヶ所目だけど…いいよね(^-^)v

午前中って気持ちいいね〜
空気が澄んでる感じがして

写真は散歩中水道橋で撮ってみました。

no title

  • 2009.01.04 Sunday
  • 00:42

今日は友達と初詣にいき、ご祈祷をしてもらいました。

やっぱりいいね〜、神聖なる場所で、自然と『無』になれるというか…。なかなかないですよね、『無』になることって。自分をみつめることもできたし、なんか不思議と落ち着いた。


その後は新年会と称して焼肉&ミスドでおしゃべり。久々に会ったってのと、ここ2日あまりにも静かすぎるお正月だった為、ものすごいしゃべっちゃいました(笑)

そんなミスドでお会計時…

店員さん『ポイントカードはお持ちですか?』

友達『あ、はい。』


…と出した黄色いカード


私『それ、タワレコの…』

3人大爆笑


-で、隣のレジに呼ばれた私が自信満々で常連客のように出した黄色いカードは

やっぱり



タワレコ


(^^;


ちなみに元旦は嵐の櫻井くんから年賀状がきてて、


私、友達だっけ?ファンクラブ入ってたっけ?いや、他の家?


と年賀状持ってしばらくアワアワしてました(笑)
なんか郵便局の宣伝的なものだったんですけどね。




やっぱり今年も私はこんな感じみたいです(笑)



春間

あけましておめでとうございます

  • 2009.01.02 Friday
  • 19:18

あけましておめでとうございます。


2009年、みなさんにとって素晴らしい1年になりますように。


お正月は静かだね。
街に行けば賑わってるんだろうけど。


それぞれの家庭のそれぞれのお正月。
みなさんゆっくりしてますか?


私は今日は年賀状書いて近所を散歩。



さて、そろそろいきますか。やるしかないもんね!!

今年もアロハ工房をよろしくお願いします。


春間

ありがとう2008! !

  • 2008.12.31 Wednesday
  • 22:57
あと数時間で今年も終わりですね。



今年もアロハ工房を応援していただいてありがとうございました。


来年はもっとアグレッシブに、変わることを恐れず、そして変わることなく、活動していけたらと思ってます。


今年もたくさんの人に出会いました。そして支えてもらいました。そんな皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうみんな!!



ありがとう2008!!



出会いに感謝して、また来年もこれからもよろしくお願いします(^-^)



春間

遺伝

  • 2008.12.18 Thursday
  • 22:02
父親似か母親似かっていったら私は120%母親似。


髪質も肌質も母親ゆずりでよかったとは思うけど、これだけは受け継ぎたくなかった…



『肩こり』




毎日が肩こりだもんで、ある程度慣れっこだけど、年に数回やってくるんだな、ビッグウェーブが!!



今まさにそのビッグウェーブにのまれております。




とにかく歯が痛い!!肩こりすぎで。
これがハンパない激痛。じっとしてても痛いし夜中に激痛で目が覚めるし。
口があかないからゴハン食べれないし。
まあ痛みひいてるときに食べるけど。


昔、『肩こりすぎて歯が痛くてゴハン食べれへんねん。』と蚊の泣くような声でしょっちゅう言ってたお母さん。当時は全く理解不能だったけど、このことだったのかぁと今実感。

未来の私の子供もこの痛みに悩まされるのかしら?




って、ただの虫歯だったりしてね



とりあえず早く治るようにリラックスします(-_-;)



春間

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM